お知らせ

【最高品質の国産サウナを世界へ発信】MySaunaブランドムービー第2弾を8月21日(木)公開

株式会社MySauna(東京都千代田区)は、新たに第二弾のブランドムービーを8月21日(木)から公開しました。

本ブランドムービーでは、1mm単位でこだわるMySaunaの品質の高さ、日本の技術力・ものづくりの力を活かして作られている職人のプライドを描いております。海外のお客様にも”Made in Japan”の品質の高さを伝える、英語版も公開しております。

本ムービーでは、職人の手仕事、設計図に描かれた緻密な構造、選び抜かれた木材の質感、そして完成したサウナ室の美しい佇まいを映像化。海外の視聴者にもわかりやすい英語ナレーションとともに、日本のものづくり精神や精緻なデザインへのこだわりを伝えています。

ブランドムービー制作の背景・コンセプト

ブランドムービーイメージ

株式会社MySaunaは、日本の伝統的な木材文化と匠の技術を活かした高品質なサウナづくりに誇りを持っています。そんな私たちのものづくりの真髄を、より多くの方に知っていただきたいという想いから、今回ブランドムービーの制作に踏み切りました。

国内外で自宅・事業用サウナ市場が拡大するなか、Made in Japanの価値を正しく伝え、MySaunaの品質の高さと細部に宿るこだわりを映像で表現することが重要だと考えています。英語で制作することで、日本だけでなく世界中のお客様へ届けることを目指しました。

コンセプトは「精密さと匠の心を映し出す」に集約されます。職人が厳選した木材、緻密な設計図、そして熟練の職人が一つひとつ丁寧に仕上げる様子を通して、MySaunaが追求する品質の高さと信頼感を映像化しています。

本ブランドムービーは、マイサウナが誇る「細部へのこだわり」と「高品質なものづくり」の証であり、お客様に安心と信頼をお届けするメッセージでもあります。

今後も株式会社MySaunaは、日本の技術と匠の心を活かしたサウナづくりを通じて、国内外のお客様に価値ある時間をご提供してまいります。

今回の動画について

今回のブランドムービーは、世界各地で活躍する新進気鋭の映像クリエイター「Hiro」さんに、企画から撮影、編集までをご依頼させていただきました。

Hiroさんプロフィール

1996年生まれ。映画監督・カメラマン・広告クリエイター。 最新のドローンや機材を駆使し、自然の魅力を活かしながら数々の作品を制作。 世界的に有名な外国車メーカーや、世界No.1のドローンメーカーのプロモーションムービーを制作した実績を持つ。 オコエ瑠偉氏、オコエ桃仁花氏が出演した、前作のMySaunaブランドムービーは、369万回再生を記録。

https://www.youtube.com/@hiro.hashiguchi

https://www.instagram.com/hiro.hashiguchi

また、サウナ好きにはお馴染みのYouTubeチャンネル「&sauna アンドサウナ」のリポーターである岩﨑名美氏にご出演いただきました。

岩﨑名美さんプロフィール

1996年10月25日生まれ。ファッションモデル、タレントとしてバラエティ番組、Web、雑誌など幅広く活動。雑誌「CLASSY.」ではレギュラーモデルを務める。

https://incent.jp/idea/model/iwasaki

https://www.instagram.com/nami_iwasaki

MySaunaについて

国産品質にこだわる、自宅・事業用サウナの専門メーカーとして、私たちは旅館、ホテル、温浴施設、マンション、戸建て、別荘など、多様な空間に最高品質のサウナをご提供しております。 近年、心と身体の癒しの場として、サウナはますます重要な存在となっています。 弊社のサウナは、最高温度110℃、セルフロウリュ対応の高性能設計を採用しながらも、家具のようにシンプルかつ洗練されたデザインで、容易に設置が可能です。 確かな品質と快適性を兼ね備えたサウナで、贅沢なリラクゼーション空間をお届けいたします。

ショールーム お問い合わせ LINEでご相談
ショールーム お問い合わせ LINEでご相談